スタッフブログ

令和元年 社員旅行

皆様こんにちは

朝晩涼しくなって過ごしやすくなってきましたね。

先日、社員旅行でグアムに行ってきました。

☆~グアム一日目~☆

会社出発5時、グアムホテルニッコウに到着したのは15時ぐらいでした。

グアムは雨期の時期でむしむしと暑いです。バスでホテルまで移動ですが

バスも街並みも素敵です。(≧▽≦) ホテルで一休み~

夕食はサンセットビーチBBQディナーショー

社長の挨拶があり、乾杯でパーティー開始です!

ビーフ・海鮮・野菜・果物など色とりどりで皆さん豪快に食べられてました。

途中、ファイヤーダンスが始まり大盛り上がりでした。最後は一緒にダンスしました。(੭ु・ω・)੭ु⁾⁾

☆~グアム二日目~☆

今日は一日ココス島でマリンスポーツです。

船に乗り15分ほどでココス島に到着です。綺麗!!!

パラセーリング・シーウォーカー・バギー・水上バイクなど皆さんそれぞれ

挑戦されていました!

シュノーケルだけでも魚やナマコがみられたり、プールもあったり一日遊べました!

夕食はホテルの最上階で中華(桃季)をいただきました。美味しかった~(≧▽≦)

その後は解散で、買い物・バー・射撃などそれぞれ行きました。

射撃は実弾が入っており、普段出来るものではないので刺激があり、とても楽しかったそうです!次は挑戦してみたいな~

私達は、タクシーに乗り安いと評判のKマートに行きました。Kマートは、おもちゃ・日用品・化粧品・食品

何でもあり噂通り安かったです!

☆~グアム三日目~☆

今日は、リバークルーズと恋人岬に行きます。

タロフォフォ川をオープンエアの船で上っていきます。

途中、野生のオオトカゲ・ナマズや大きいカニ、沢山の生物に出会いました。

古代チャモロの村落跡を散策して、火おこし体験や、ヤシの葉でカバンなどを編み上げる

見学などしました。(必需品:虫よけ)

夜は、サンドキャッスルホテルにて、マジックディナーショー!

凄かった!面白かった!楽しかった!

マジックやダンス、見る者を魅了するという言葉がピッタリ(≧▽≦)

グアムに行かれる方は是非お勧めです!!!

☆~グアム四日目~☆

とうとう最終日、今日は帰国までフリーです。とても便利なトロリーバスレアレアに乗車して

お土産を買いに出かけたり、海で泳いだり皆さん最後まで楽しまれていました。

気候、景色、治安がとてもよくて過ごしやすかったです。日本語通じる通じる(笑)

現地の方は、穏やかでとても親切でした。

携帯水没、カード紛失、中耳炎とハプニングはありましたが無事帰国です。

同行していただいた取引先の皆様、㈱ウイニングトラベルサービス様ありがとうございました。

社長~、来年も楽しみにしてます。( *´艸`)

さて、秋から広島にて静的破砕工、岡山にて発破工、引き続き養父市にて重機工と、忙しくなります。

気候も季節の変わり目ですので、体調管理に気をつけていきましょう!