スタッフブログ

油圧式クローラドリル【T-35】納車!!

涼しくなったと思ったら、また暑い日が続いていますね。

中爆社員は全国の現場で元気に頑張っております!

8月末に行った勉強会の様子です(^^♪

今回は発破についての勉強会でした。

今年新しく入った中爆メンバーも居るので、基礎から勉強中!

 

さて、本日は待ちに待った油圧式クローラドリルT-35が静岡の現場に納車になります。

今まで使用していた2015年式T-35と入替です。

↓工場で出荷待ちのT-35。

 

↓弊社OPによるお清め中です…ゼロ災害でこれからもどうぞ宜しく御願いします!

↓乗降ステップが折り畳み式になったみたいですね、これは便利。

↓パワフルなEpiroc製のドリフターです。

↓全景写真。

無事に納車完了です。(大人の事情で背景等はモザイクを掛けさせていただいております。)

気持ちも新たに、社員一同日々精進して参りますので、これからも中爆を宜しく御願い致します!

2024年5月
« 3月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページ上部へ