スタッフブログ

平成30年度 社員旅行

皆さまこんにちは

秋が深まってきましたね。

今年の社員旅行は北海道に行ってきました。

 

 

★★★北海道一日目★★★

お昼前に千歳空港に到着、凄く寒いのかと厚着していましたが

こちらとあまり変わらないように思いました。

バスに乗り昼食&観光を兼ねて、ノーザンホースパークへ

あいにくの天気で雨が降っていましたが、馬と触れ合いました。

毛並みはツヤツヤ、目はキラキラ、とても美しい馬でした。

 

一日目の旅館へ…迷子になりそうなぐらい広いΣ(・ω・ノ)ノ!

宴会まで時間があるので、部屋でくつろいだり温泉にゆっくり浸かったり

とてもリラックスできました。

さて、社長の挨拶があり宴会の始まりです。

皆さんお酒が入りとても楽しかったです(*´ω`*)

締めはやっぱりラーメン(笑)

 

 

★★★北海道二日目札幌★★★

朝寝坊しゆっくりと朝食を食べ、ホテルの裏にある地獄谷を散策です。

そして、有珠山へ昭和新山をバックに記念撮影、天気がよくとても綺麗に撮れました。

洞爺湖を横目に昼食へ

イクラ丼&石狩鍋、石狩鍋の出汁がとても美味しかったです(*´ω`*)

 

二日目ホテルへ…高級感溢れる良い香り🌸

夕食は、居酒屋瑠玖で、海の幸をいただきました、新鮮でとても美味しかったです。

そして、自由行動、皆さん夜の街へと消えて行かれました(*ノωノ)(笑)

私は、札幌駅のJRタワー展望室T38に行き夜景を堪能しました。

綺麗!綺麗!綺麗!本当に綺麗でした(≧▽≦)

 

 

 

 

 

★★★北海道三日目★★★

最終日、場外市場に向かいお土産を買います。

花咲ガニがとても美味しく、皆さん沢山買われていました。

昼食は、ジンギスカン

そして、千歳空港に向かい北海道とさよならです。

 

 

 

とても、ゆっくりとした旅だったので心も体もとても癒されました。

なので皆さん帰りの飛行機の中も元気です!

 

同行してくださった取引先の皆様、旅行会社のウイニングトラベルサービス様

お世話になりありがとうございました。

社長!来年も楽しみにしています(´へωへ`*)

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ