スタッフブログ

New作業着!!

お久しぶりです。岩盤対策課 課長 山本です!!

今年の夏は本当に暑いですねΣ( ̄ロ ̄lll)

現場で働いていても汗が止まらず滝のように流れ落ちてきますし、じっとしてても汗が止まりません!

こんな暑い日はクーラーの効いた部屋でゴロゴロしながら高校野球を見るに限ります(笑)

高校球児の皆さん、暑いですけど夢に向かって頑張って下さい(*‘∀‘)

 

さてさて、、、今回のお話は、、、『中国爆砕㈱ new 作業着』が支給されました(*‘∀‘)

社長、ありがとうございます🎉

新しい作業着が支給されたと言う事で本社の前で写真撮影を行いました!!

一番若手のM氏は現場で頑張ってて集合写真にいないはずなのですが、、、”(-“”-)”

な、な、なんと時代の進化もあり、、

ご覧の通り全員集合です!!(笑)

皆さんの顔が揃うのは久しぶりなので各々、現場の話をしたり、他愛のない話をしたりとても

雰囲気も良く、従業員同士仲良い会社です(*ノωノ)

今回、作業着はアーミーカーキ色です!(社長曰く、自衛隊カラーをモチーフにしたそうです!あ、あと一目惚れもあるみたいです(笑))

ですが、めちゃめちゃ渋くてかっこいい作業着です(*´ω`)

作業着だけでは終わりません!!

じゃじゃーーーん!!

空調服でーーーーす(*ノωノ)

めーちゃオシャンティー!!

最高すぎてテンション爆上がりです!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

夏場はやっぱり空調服は必須です。

熱中症対策にもなりますし、仕事終わってからの疲れ方も全然違うので、職人さんだけに関わらず皆さんも良ければ是非着てみてください!

この、作業着と空調服を着て盆休み明けからもバリバリ頑張っちゃいます(/ω\)

 

 

 

お盆休み明けには

BIGイベント 社員旅行で沖縄へ!!

四年ぶりの社員旅行なので従業員一同楽しみにしています!(/ω\)

2024年7月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
ページ上部へ